Top >  有名人の加圧 >  芸能人と加圧トレーニング

芸能人と加圧トレーニング


今話題の美容健康エクササイズ「加圧トレーニング」は、スポーツ選手や格闘家だけに留まらず、多くの芸能人にも取り入れられ始めているということをご存知でしょうか? 芸能界は時間の拘束が長く、時間も不規則になってしまうため、短時間で効率的に行える加圧トレーニングは、美容健康エクササイズとして芸能人にとって最適のトレーニング方法なのです。

釈由美子さん、藤原紀香さん、杉本彩さんが加圧トレーニングを実践して綺麗なスタイルに磨きをかけているというのは有名ですよね。 他にもニューハーフタレントのはるな愛さん、女優の上戸彩さん、マルチタレントの若槻千夏さん、女優の高島礼子さん、タレントのMEGUMIさん、元宝塚歌劇団月組男役トップスターの大地真央さん、グラビアアイドルのほしのあきさん、モデルKEIRAさん、女優の深田恭子さん等が、スタイルに磨きをかけるために加圧トレーニングを実践しています。

また、加圧トレーニングはダイエット効果も高いため、お笑いトリオ森三中の大島美幸さん、お笑い芸人の友近さん等が、ダイエットを目的として加圧トレーニングを取り入れています。 また、女性芸能人だけでなく男性芸能人でも加圧トレーニングを実践されている方がいらっしゃいます。 元お笑いトリオB21スペシャルのヒロミさんは複数の加圧スタジオを経営していることでも有名ですよね。 他にもお笑いコンビ浅草キッドの水道橋博士さん、俳優の高知東生さん、俳優の西村雅彦さん等も加圧トレーニングを実践しています。

 <  前の記事 加圧トレーニングでヒップアップ  |  加圧トレーニングのトップページ  |  次の記事 水泳+加圧トレーニングは危険?  > 




FXトレードネットの口コミ
更新履歴