Top >  その効果 >  加圧トレーニングでヒップアップ

加圧トレーニングでヒップアップ

ヒップラインの崩れは女性にとっての大きな悩みの一つです。 年齢を重ねることで筋肉が衰えて、脂肪へと変わってしまい、ヒップラインも崩れてきてしまうのです。 基礎代謝の低下や、運動不足等もヒップラインの崩れに大きく影響しています。 つまり、基礎代謝を上げて、筋肉を鍛えて、運動不足を解消することで、元通りの綺麗なヒップラインを取り戻せるということなのです。 では、基礎代謝を上げながら、筋肉を鍛えて、運動不足も解消出来る方法として「ヒップリフト」という加圧トレーニング方法をご紹介させて頂きます。

まず、加圧ベルトを両方の太ももに適正圧で巻きます。 次に両足を揃えて両脚を適度に曲げた状態で仰向けに寝て、身体の横に両腕を広げずに伸ばた状態で置きます。 そして、両足を揃えたままユックリと腰を引き上げてゆきます。 膝から上半身が一直線になる体勢を約5秒間キープしたら、引き上げるときと同様のスピードでユックリと元の姿勢になるまで戻してあげます。 これを毎日10~20回繰り返し続けることで、少しずつヒップアップしてゆきます。

ちなみに、タレントのほしのあきさんも加圧トレーニングを実践してヒップアップに成功したそうです。 加圧トレーニングは、釈由美子さん、藤原紀香さん、杉本彩さん、大地真央さん、MEGUMIさん、友近さん、高島礼子さん等、多くの芸能人の方がスタイルをキープするために実践して成果を出しています。 ヒップアップだけではなく、女性らしい綺麗なスタイルを作るためにも加圧トレーニングは効果的なトレーニングなのです。

 <  前の記事 加圧トレーニングでバストアップをお勧め  |  加圧トレーニングのトップページ  |  次の記事 芸能人と加圧トレーニング  > 




FXトレードネットの口コミ
更新履歴