Top >  その効果 >  加圧トレーニングでバストアップをお勧め

加圧トレーニングでバストアップをお勧め

バストは脂肪で出来ていて、その脂肪を持ち上げているのが大胸筋になります。 つまり、大胸筋を鍛えることでバストアップすることが出来るという訳なのです。 そして、バストアップのトレーニング方法として加圧トレーニングをオススメするのは、あまり筋肉を傷めずに少ない負担で筋肉を鍛えることが出来るからです。

また、女性はある年齢に達すると、乳腺にラクトゲン受容体というものが出来て、そこに成長ホルモンが作用することでバストアップするという身体のメカニズムになっているそうです。 加圧トレーニングを行うことで成長ホルモンの分泌量が増しますので、このことからもバストアップに加圧トレーニングがバストアップに向いているということが分かりますね。

女優の釈由美子さんが加圧トレーニングを実践して、バストアップしたという話を聞いたことがある方は少なくないと思います。 ちなみに、バストサイズはCカップからEカップへと2サイズも大きくなったそうです。 しかも、釈由美子さんはバストアップをするためではなく、10kg太ってしまった身体をシェイプアップするために加圧トレーニング始めたというのだから驚きです。 つまり、バストアップを意識しなくても自然とバストアップしてしまったということです。

これは、釈由美子さんが加圧トレーニングを始めてから半年後の成果です。 他にも加圧トレーニングでバストアップすることに成功したという話を良く耳にします。 加圧トレーニングがバストアップに有効だということは間違いなさそうですね。

 <  前の記事 初心者にもオススメ「加圧ウォーキング」  |  加圧トレーニングのトップページ  |  次の記事 加圧トレーニングでヒップアップ  > 




FXトレードネットの口コミ
更新履歴