Top >  有名人の加圧 >  藤原紀香と加圧トレーニングについて

藤原紀香と加圧トレーニングについて

藤原紀香といえば、あのナイスボディは多くの人があこがれますが、そのスタイルには加圧トレーニングがおおいに役に立っていることは知っているでしょうか?

藤原紀香さんが2006年8月から勧められて始めた加圧トレーニングですが、いいことだからやってみようと始めたのですが、どんどん効果が出ているのでびっくりしたそうです。

K-1の現場で彼女がドレスを着ているのを見ている谷川貞治さんも「紀香さん、体のラインがどんどん変わってきているのが目に見えてわかりますね」と話してくれました。またファッション誌のカメラマンさんも「また進化したね。何やっているの?」驚いたそうです。

加圧トレーニングは、特に朝やると、その後普段の生活をしているだけでも、どんどん脂肪が燃えやすくなるから効果が高いですが、顔のラインを引き上げたかったら、加圧のバンドを巻いたままで顔や頭皮のマッサージをすると、フェイスラインも確実に変わるそうです。

あるいは足がむくんでいる人は、足のつけ根に加圧のバンドを巻いてスクワットなどの足の運動をすれば、それも解消できます。

藤原紀香さんが言うのに、何より血管も肌も若くなり、35歳を迎えてますます肌がプルプルになってきて、末端冷え性や生理不順もよくなり、肩こりも治ったそうです。

彼女曰く、本当に驚きの画期的なトレーニングだと絶賛する加圧トレーニングです。詳しくは、「ハッピー・スピリット 紀香魂」藤原紀香著 幻冬舎発行を見てください。






 <  前の記事 腕の加圧3点セットとは  |  加圧トレーニングのトップページ  |  次の記事 加圧トレーニングの器具の発展  > 




FXトレードネットの口コミ
更新履歴