Top >  加圧のできるジム・施設 >  東京都葛飾区・墨田区の加圧トレーニングのジム・施設

東京都葛飾区・墨田区の加圧トレーニングのジム・施設

東京都葛飾区・墨田区の加圧トレーニングのジム・施設とインストラクター達をご紹介します。

いずれも加圧トレーニング本部の公認つきです。

施設名 サトウ・カイロプラクティック
所在地 東京都 墨田区亀沢1-8-1 早川ビル2F
PR文  加圧トレーニングとは、腕と脚の付け根に専用のベルトをつけ、個人に合った適正な圧を加えて、血流量を制限して行なうトレーニングです。

加圧トレーニングの最大の特徴は、きわめて軽い負荷、短時間で絶大な効果を発揮する事です。
シェイプアップ
加圧トレーニングを行うと、増大する成長ホルモンによって、太りにくい体になります。また、トレーニングによって筋肉量が増えると、脂肪が燃焼しやすい体になります。

血行促進
加圧と除圧を繰り返すことで、血管に弾力性が甦ります。血行が良くなり、血流量も多くなるので、新陳代謝が活発になります。冷え性や肩こりなどの不調が改善します。

回復力アップ
加圧トレーニングをすると、骨折や肉離れ、ねんざなどのけがの回復が早くなるという研究データがあります。成長ホルモンによって、筋肉や人体の修復が早くなると考えられます。

筋肉アップ
軽い負荷で高い効果が現れるので、トレーニングを続けやすいのが特徴です。さらにけがなどもしにくいので、老若男女誰でも実践できます。

若返り・美肌
加圧トレーニングをすると通常の約290倍もの成長ホルモンが分泌されたという研究結果が出ています。成長ホルモンは、肌のハリやツヤを取り戻し、脂肪のつきにくい体を作ります。

施設名 みゆき鍼灸整骨院
所在地 東京都 墨田区押上1-48-2
PR文   今日は膝の痛みについてです。
一言で膝の痛みといっても多々あります。
中でもウチに多いのは、筋力がなくなっての痛みの「変形性膝関節症」です。

簡単に言いますと...
①膝を何かのきっかけで痛める
②痛いから動かさない
③見る見る筋力が落ちてくる
④膝周りの軟部組織が固まってくる
⑤何をしても痛い!

①~⑤までの「負のスパイラル」にはまっているのが該当者です。
ウチでは、まず筋力の回復に話題の「加圧トレーニング」を利用し、膝のアブラを出すために「超音波療法」を組み合わせて治療しています。
この組み合わせで、かなりの回復率で治療効果を上げています。

もちろん、痛みの度合いや年齢などで個人差が出てきます。
でも、確実に言えるのは「痛みは100%取れる」ということです。
しかも、加圧トレーニングでの「成長ホルモン」でアンチエイジング効果が同時に体感できます。
これって、かなりお得です。
膝の痛い方は是非お試しあれ!

施設名 城東整骨院
所在地 東京都 葛飾区立石3-3-5

施設名 (株)ゼロ・プロジェクト
所在地 東京都 葛飾区西新小岩4-25-18

 <  前の記事 東京都板橋区の加圧トレーニングのジム・施設  |  加圧トレーニングのトップページ  |  次の記事 東京都中央区の加圧トレーニングのジム・施設  > 




FXトレードネットの口コミ
更新履歴